ブログ記事は20個


気が付いたかなぁ~、気が付かないかな、いや、ちょっと注意してみると気付くはずだよなぁ~。

え?、なにがって、月別アーカイブ。

月別アーカイブを見ると解るんですが、実は2009年2月からず~っと毎月のブログ記事数は20個なんです。

最初は私も気が付きませんデでしたが、偶然4ヶ月続けて20個書いたことに気が付き、その後毎月20個の記事数にあわせなくちゃ駄目みたいな義務感を感じて、それからなんとかかんとか20にしています。


でも、最近、自分で引いたレールの上を走るのが面倒になっています。


と、こう書いて1個ノルマを達成。[^^;; 

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年3月 3日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物検疫所来農場」です。

次のブログ記事は「明日はFOODEX JAPAN 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。