信号は青が良い


宴会は苦手です。というよりあまり好きではありません。

そんな事から、宴会のほとんどは欠席にしていますが、出なければならない時は社員に社長の代理で出てもらいます。

でも中にはどうしても出席しなければならないことも。そうですね~、年に3回ほどかな。


で、今日はその宴会日。内容はともかく、道中面白いことがありました。


宴会の有ったホテルから自宅まで距離は14km。

その間に、交差点の信号機が9個あります。手押し信号はそれより多いかな。


ホテルから今しがた帰還。

なんとなんと、道中20個ほどの信号機全部が青でした。当然ながら車は一度も止まりません。


まぁ、それだけの話しなんですが、ラッキーと言うか、なんか得したような気がして報告まで。


今日は酒宴でしたが車を運転して帰ってきました。

あっ、警察関係者もブログを呼んでいるかもしれないので、内緒ですよ。


私はお酒は飲みません。今は、[^^;; 

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年2月 5日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝青龍の引退に思う」です。

次のブログ記事は「マスコミは不幸の手紙と同じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。