インフルエンザ予防注射

冷笑もしませんが大笑いもしませんでした。

苦笑と言うのが正解かな。

参議院予算委員会での出来事。長妻昭厚生労働相が枡添さんの質問に答えるさい「舛添大臣にお答えします」と、肩書きを間違えました。

それも三回。

よほど疲れていたんでしょうね。


さて、その新型インフルエンザの話です。


実は、新型インフルエンザの予防注射をやめました。

理由の一つに、普通のインフルエンザより症状が軽いようです。

また、もう一つ。

予防注射自体に危険性を感じますから。


ということで、旧型インフルエンザ予防注射をします。

はい、エソ曲がりですね。解ってますって。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年11月 8日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たばこは1000円」です。

次のブログ記事は「エノキダケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。