ファームレストランμ(ミュー)

あっじー、日中は33度。今年一番の熱さ、じゃなく暑さ。

帰途旭川付近では一時34度を目撃。


実はこの暑いのに、車を100km走らせ士別まで。

昼食はちょうど士別。士別と言えばサフォーク。実は士別行きの一番の楽しみが、士別産サフォークのラム肉なんです。

士別ミュー 仔羊のフィレステーキ100g4800円IMG_1411.jpg

と言うことで、ファームレストランμ(ミュー)の仔羊のフィレステーキ(100g)をいただきました。

これが実にうまかった。うん、また食べに行こう。

で、会計は、っとみると4800円なり。

クーラーが効きすぎている?、なぜかぞくぞくっと。


んん・・・・、でも美味しかったので、okです。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年8月11日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衆議院選挙」です。

次のブログ記事は「ミルクラムの刺身」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。