ダンプで仕事のはず

今朝の仕事は、北海道サフォーク牧場内のぬかるみに、2トンダンプで21台客土すること。

と、思ったらなんとパンク。

もう、しょっぱなからこれだもの。

車屋さんを呼んで直しましたが、2時間くらいかかったかな。


さて、はじめようと、土の積み込みを。

最初の1台を積み終え車を出そうとしたら、昨夜の雨で道がぬかるんでいたんですね。車のタイヤが泥の中に埋まって動きません。

そこで、ユンボでやっとこさっとこ引き出したんです。

まだスコップ1台の土も動かしていないのに、ここまで3時間。


ところがこの後にもっと悲劇が。ご覧の通りです。

横倒しのダンプ.jpg

ダンプを上げたら、そのままずるっと後輪がすべり、もろ横倒しです。

運転席から、助手席に落っこちました。

頭をしたたか打ち、左手首を捻挫、親指を突き指、あと右太ももが2ヶ所が病みますね。

どこでどう打ったのか、記憶も定かではありません。


それにしても、なんとも情けない。

ただただ、ゆっくり横だおしなるダンプに身を任せるだけとは。


もう少しで、誕生日が命日になるところでした。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年5月23日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた新型インフルエンザの話」です。

次のブログ記事は「菜の花まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。