石川県和倉温泉加賀屋

[和倉温泉] ブログ村キーワード

一度は行って見たいと、ここを知ってからかなり強く思っていました。

石川県七尾市和倉温泉。加賀屋さん。

強く願えばかなうものですね。今しがた夕食を終えてきました。

評判に違わず、料理は美味しい、仲居さんの接客は良い、勿論温泉も良い、建物は驚くほど立派。

言うこと無しの期待を裏切らない温泉です。

添乗員さんの話ではプロが選んだ温泉旅館で評判は一番、その上素人が選んでも温泉旅館としてこれまたトップの評価だとのこと。

和倉温泉加賀屋.jpg

でも、完璧というのはありませんね~。一つだけ見っけたんです。

天邪鬼の私としては、めちゃ嬉しい、天にも昇る気持ちです。[^^]

それはネット。

部屋からインターネット接続が出来ません。

私の出張は、日常の仕事を持ったままなので、何処へ行ってもネット接続出来ることが第一です。

昨日の富山は文句なし。

で、今日の加賀屋さん、まさか部屋からネット接続が出来ないなどと思っても見ませんでした。

ですから、確認もしていません。

今何処だと思います?

フロント横にあるブースで、電話応対を聞きながらしゃかしゃかとキーをたたいています。

用は足せるので不満はありませんが、ちょっと悲しいですね。

ちょっと待てよ、ここで仕事をしている自分に能力が無いだけ?

和倉温泉 加賀屋
石川県七尾市和倉温泉

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年10月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日の出」です。

次のブログ記事は「兼六園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。