花火大会

お盆といえば、幽霊の話。では無くて今日は花火。

小さな子供でもいない限り花火なんてすることはありません、今日は20年ぶりで自宅での花火大会。

ところで、デジカメで花火を撮るのってどうやるのでしょう。

いくらデジカメが高性能になったとはいっても、基本的なことを知らないと花火をする人、これを綺麗にとることは難しいですね。

お盆の花火.jpg

で、今日はデジカメをフラッシュ無しでオートのままパチリと。

でけた。これでも大いに満足。

しかし、これは腕というよりデジカメの頭が良いから。これに腕が上がったら、もっとよく取れるはずです。

あ~~~~、、あと夕焼けもうまく撮れませんね~。

3回くらい聞いたんですが、悲しい私のおむつ、じゃなくおつむでは覚えられません。

もうひとつ、あと妻もなかなか美人に写りませんね~。

これは腕のせいでもデジカメが悪いのでもありません。
被写体の責任。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年8月16日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土砂降りの雨の中で」です。

次のブログ記事は「交通事故を目撃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。