サフォークの運動量

標高差50mのサフォーク.JPG

写真のサフォークは、二階の窓よりちょっと高めの場所で草を食んでいて、それを下から写しています。

通常羊といえば草原が似合いますよね。しかし、我社のサフォークは過酷な放牧場で草を食べているんです。

なんと標高差は50m以上。え~っとたぶんです。なにしろ計ったことは無いもんで。

距離にして700mくらい、でこの高低差は厳しいですよ。

私の体力では、中ほどから一番高いところまで上がるのに12回ほど休まなければなりません。

しかも、頂上では20分休憩しますね。そのための椅子も用意してあります。

ですから、サフォークの運動量はかなりなもので、これが幸か不幸か丈夫なサフォークを育てていることになっている。と、私は思っています。

ほんとサフォークの散歩に付いて行くのはたいへん、私の運動量も相当なものですよね~。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年8月 4日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合鴨農法の鴨」です。

次のブログ記事は「札幌里塚でつけ鴨板そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。