ファーム富田

ラベンダー.JPG

良いですね~、この色。これも北海道らしい光景。

今年のラベンダーはいつもより綺麗なようです。その証拠に、一緒に行った3人が3人とも「今年のラベンダーはいつもより綺麗だね」と。

ただ写真は午後の5時55分ですから、ちょっと暗めでしょうか。

場所は、有名な中富良野町のファーム富田。⇒詳しくはここ

グーグルで『富田』と検索するとトップに出てきます。ここも。

写真は今週の日曜日ですが、時間から考えガランとしたラベンダー畑を予測していましたが、かなりの人込みです。

ここ数年、年に1度は来ていますが、一つ一つは小さな花びらでも、これが大きな面積ともなると、迫力が出て圧倒させられます。

ゴミの山はどんなに高くなっても、沢山のゴミの山ですが、物によっては量が質を高めるんですね。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年7月17日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「革製品のいたがき」です。

次のブログ記事は「蕎麦の花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。