第1回 北海道ブロガーオフ会

6時からのパーティ。

午後4時半過ぎに自宅を出発、ぎりぎり滑り込みセーフ・・・・・のはずが。

ん、何処だ。無い、あれ?、そんな馬鹿な。会場を探し、その周りを1周、2周・・・と、6周ほど。

花屋さんと、バック屋さん、それとクリーニング屋さん、確認するも誰もそのビルを知らないと言う。

幾らなんでもコリャおかしい。ということで、幹事さんへ連絡。でも留守電。

西友スーパーで、電話帳を調べても見当たらない。こりゃ絶望的だと思った矢先に連絡がきました。

なんと、馬鹿だなぁ~私は。

南1丁目西21丁目が会場だと思っていたら、南1丁目西2丁目だったとは。私の予定表では確かに21丁目となっています。

これじゃ幾ら探しても無いはず、これには悲しいやら腹が立つやら。勿論自分にですよ。

ということで、札幌で開かれる『第1回 北海道ブロガーオフ会』に滑り込みセーフ、じゃなくアウトでの参加。

遅れたので、静かに進入、まずはトイレで呼吸を整えてっと。

で、幹事さんに挨拶。その後仲間に。

どうも後ろめたいからか、みなさん楽しそうに話をする姿がまぶしかったです。

しかも、若いしぃ女性が多いしぃ。

そして積極的ですね~、みなさん。50名ほど出席でしたが22人と名刺交換。

私もまだ大丈夫、5人の名前と顔を覚えました。あとは・・・すいません。

ということで、実に楽しい会でしたね。[^^;;

でもずうずうしくも、遅れて参加のその上に、早めに退散。

寿司屋のおかみさん』お世話になりました。また呼んでください、今度は、早めには帰りますが、遅れないように参加します。

では。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年7月 3日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムム・・・・ム~」です。

次のブログ記事は「栄養失調かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。