ムム・・・・ム~

ンンンン・・・・、、、、、。

念力を送っています。

ムム・・・・・。ガッ、ぐぅぐぅ~グッグググ~~。

念力で枯れた立ち木.jpg

北海道サフォーク牧場を自分で造成している話は、何度もここに書いていますが、不思議な出来事を一つ。

牧場の造成は、できるだけ自然の木を残しながら、と、これも前に書きました。

でも、やっぱり木は無いほうが良い草が生えるんですよね。

そこで、立ち木を見上げながら『この木は不要だな~』と。

なんと、なんとですよ、そう思った木が枯れたのです。

別に念力を送ったわけではありません。また、仮に特別な木を送ったとしても私にそんな力が備わっているわけ無いじゃないですか~。

最初の1本が枯れたとき、『ラッ木ー』と思ったのは事実です。

しかし、それから2本。

『この木は不要だなぁ~』と思った立ち木が、今年に入ってから3本も立て続けに枯れたら、『コリャなんか特別な力が働いたかな?』と思おうのは変でしょうか。

こりゃ間違ってもこの気を、人には送らないようにしなくっちゃ。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年7月 2日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十勝千年の森」です。

次のブログ記事は「第1回 北海道ブロガーオフ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。