ワインラムクロス

めん羊出産開始.jpg

羊のお産が始まりました。昨日は双子でした。

今回のように、母親はフライスランド種で、これにサフォークの雄を掛け合わせて、子羊を生産するものが60頭。

生まれる子羊は最低でも100頭。

この掛け合せで生まれた子羊に、ワインの絞りかすを食べさせてワインラムを生産します。

写真の羊も来年の今頃までには、人間のお腹の中に入りますが、それまで大事に育てたいと考えています。

食べる人は、美味しく感謝して食べてくださいね。

あと、サフォークの純粋手が50頭の出産を予定しています。

これは肉にはしません。種雄として販売を考えています。また、雌は繁殖用に自分のところで残します。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年2月 4日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「殺虫剤入り冷凍餃子が明示するもの」です。

次のブログ記事は「自分の命は自分で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。