オークランドの洗濯物

人が生活していれば、衣・食・住は付いてまわります。

そんなことで、ニュージーランドの洗濯物の話。

オークランド空港の洗濯物.JPG

この洗濯物、どこに乾してあると思います?。

実はニュージーランドオークランド空港、国内線受付カウンターの天井。

はい、こんなところでも気が付きました。

天井までどころか、隅から隅まで、人の見ないようなところ、などなどつい目が行くんです。

なんせあまのじゃくなもんで。しかも、芸術的センスはゼロときています。

つい、みちゃいました。

でも『なんで?』とは思いませんか言われるまでも無く意味は解りますが、どう見ても、これでは洗濯物を干してあるように見えます。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年1月11日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンタベリーラム Hay's」です。

次のブログ記事は「LAMB RUMP SALAD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。