メールアドレスを変更

| トラックバック(0)

いままでメールアドレスは、4個を使い分けてきました。

個人、ネット関連、仕事関連、社内です。

4個の使い分けに自分でも収拾付かなくなっていたところへ、最近迷惑メールが300から400も来るようになり、仕事に支障をきたすようになりました。

急激に増え始めたのは、メルマガ発行からですが、なぜか4個のアドレスへ満遍なく迷惑メールが来るのには笑ってしまいます。

特にH画像を見たわけでもありません。

正直に言うと迷い込んだことはあります。これは本当です。[^^;;

そういうことで、これからは1個にします。

それに伴い旧アドレスは、おもいっきり4個とも廃止。

後でもしかしたら不都合が出る(まちがいなく出る?)かもしれませんが、どうしようかと悩む間にも、迷惑メールが増えてきましたので。

ところで『メールアドレス変更案内』を、取り急ぎと送信していますが、送った相手はなんと13人。

これから若干は増えるとは思いますが、差し当たり送信した人が13人ですよ。

メールも沢山来るし、ずいぶん忙しい世界だと思っていたのですが、自分の付き合いのこの狭さ。


裸になってみると、私ってずいぶんシンプルです。[^^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/854

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年11月10日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言うのはやめ」です。

次のブログ記事は「あいがもミックスラーメン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。