中古住宅購入

| トラックバック(0)

経営者として一番の喜びは何だと思います?

『利益を上げること』これは勿論ありますが、一番ではありません。

では『売り上げが増えること』これもあり。でもこれも一番ではありませんよ。

いい車に乗ること。違います。私の車は1997製で80万円(自慢にならないかな?)。

妾を持つこと。まさか~~~。

私にとって会社経営で一番うれしいこと、感激すること。それは社員が住宅を持つことなんです。

情けないけれど、我が社は決して高い給料ではありません。配分する私でさえそう思うのですから、社員から見ると「安い!」と文句を言いたいくらいの給料でしょうね。

そんな環境の中で、住宅を持つ社員が出る。これが一番うれしいんです。

高い買い物です。努力をしなければ住宅など持てるはずはありません。これから支払いのために家族で仲良く力を合わせていかなければなりませんよね。


今日の昼K君とお客様を訪問。その帰りの車の中で「中古の住宅を買いました」とにこにこ言うではありませんか。

『え~~そんなはなし聞いていないよ~』と思いました、今までもそうなんですが、大事な話は私の耳にはいつも最後に入ってきます。

でも、本当におめでとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/765

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年7月13日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蝦夷鹿のルイベ」です。

次のブログ記事は「くさいがすき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。