自分たちの不始末なら、

| トラックバック(0)

私の年金は大丈夫なようです。

それにしても5000万件+1430万件かな、年金記録の不備があるとは。

これでは国民の半数が被害を受けていることになりますね。単純な足し算でないことは分かっていますが。

で、先週とこの土曜日と日曜日は、年金記録漏れ問題に対応するため、社会保険事務所では休日年金相談を実施しています。

ちょっと聞きたいのですが、給料返上で問題解決の対応をしているのでしょうか。

まさか、土曜日曜に出勤するからと、当然のように休日出勤手当てを貰っていないでしょうね。

自分達の不始末から始まったこの問題、給料返上で事に当たってほしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/745

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年6月17日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合格だぁ~」です。

次のブログ記事は「本物のニセアカシア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。