50肩

| トラックバック(0)

昨年の3月頃からでしょうか、左肩が痛く大好きなゴルフもやっていません。

あっ、正確には昨年3回ゴルフをしました。

今年はまだ一度も。

それはともかく、日常の仕事にも支障が出るようになり、心配もあって滝川私立病院へ行きました。

どんな恐ろしいことを言われるのかと不安でしたが、整形外科の先生の話では「俗に言う50肩です。リハビリをしてください」とのこと。

肩透かしです。

で、リハビリの時間が無いと頼み込み、後は自宅でやりますと一通り教えてもらったのですが、なんとリハビリのやり方10項目ほどのうちきちんと覚えていたのは一番痛かった1項目だけ。

病んでいるのは肩より頭のようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/757

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年6月29日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羊は草原が似合う」です。

次のブログ記事は「やっちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。