甲府は初めて、

| トラックバック(0)

新宿12:30発のかいじ105号で甲府へ。

甲府は初めてです。

列車の中はぜ~ぶ禁煙席かと思っていたら、なんとまだ喫煙席もあるとは、しらなんだ。その喫煙の車内に席を取ってしまった。

車内に入るなり、吐き気をもよおすほどの匂い。しかも、左隣の席のおにいちゃんは、タバコを離さない。

一つ前の席からもタバコの煙が来る。油断してしまった。

タバコのマナーは、アメリカより遅れている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/580

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年11月 3日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生鮮主体の食品スーパー『せいせん日の出』 工事中」です。

次のブログ記事は「東京 新宿 花園神社 18年度酉の市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。