500人を越える行列

| コメント(5) | トラックバック(0)

せいせん日の出開店風景.jpg
食品スーパー『せいせん日の出』開店しました。

●せんせん日の出
北海道岩見沢市日の出町30番地
電話00126-22-0000

写真は開店1分前の店頭風景です。

なんと、店の前にお客様が500人も並んでいます。300人までは勘定してみたんですが、後はやめました。目算で500人。それよりかなり多いと思われます。

今回はプレオープンと言うことで、岩見沢市全体の1/5世帯しか新聞の折り込みチラシを入れていません。

しかも、B4のチラシには、プレオープンしましたと言う案内と店長の挨拶。他に鍋用に合鴨肉を1000名様へプレゼントすることしか書いてありません。

商品はひとつも乗せませんでした。

で、お買上予測も、150万から200万くらいと考えていましたが、このままいくともしかしたら、お買上金額は300万円近くになると思われます。

買い物だけでもありがたいのに、来店された数人の方から出店への感謝の言葉をかけていただきました。

お客様からの感謝の言葉は、スタッフ全員が、それも何人からもいただいているとのことで、ありがたい話しです。

こころから、仕入業者様、スタッフ、そしてなによりおいで頂いたお客様には感謝いたします。

本当にありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/592

コメント(5)

わぁ!いっぱい並んでますね!!

開店おめでとうございます。

それにみんな防寒服だ。
こちとらやっと長袖だのに。。(爆)

北海道いってみたいなぁ。
今、沖縄から直行便ないので乗り継ぎも必要なんだよなぁ(涙)

お金貯めていくぞぉ(^o^)丿

南の風さん、をありがとうございます。

今朝の気温は5度ですから、一日中防寒服です。
当然ながら、沖縄とは違いますよね。(笑)

私は「沖縄へ、もう一度行きたいなぁ~」

では、お元気で。

PROです。

うれしい悲鳴ですか。
青空のようで良かったですね。

ところで、この電話は本当の番号ですか。
電話00126-22-0000

メルマガのネタに使わせてください。(^^)

PROさん、コメントをありがとうございます。

電話番号ですが、ほんとうに、ゼロが四つ並んでいるんです。
0126-22-0000です。

ウラから手を回したわけでもありません。偶然なんです。

メルマガのネタにどうぞお使いください。

では。

PROです。
ありがとうございます。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年11月15日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すがすがしいあさ」です。

次のブログ記事は「42種類のジンギスカン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。