フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」生産者との食事会

| トラックバック(0)

札幌駅に直結で『札幌ステラプレイス』があり、そこの9階全部がフレンチレストラン「ミクニ サッポロ」です。

昨日は三國清三さんが来札。生産者との食事会で会社から3人が参加しました。

食事をしながら三國さんは生産者と商品を紹介するのですが、会場の雰囲気は最高でしたね。

フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」さんへは、北海あいがもを納入しています。

これからコウライキジも納品できそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/550

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年8月29日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『タバコを吸う人は仕事をしない』へコメント」です。

次のブログ記事は「北海道サフォーク牧場 輸入の打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。