第2回ジンギスカン王国滝川(ジンギスカン祭り)決起集会

| トラックバック(0)

昨日は滝川のお祭りの決起集会。

物騒な名称ですが、ようするにジンギスカン王国(ジンギスカン祭り)に向けて頑張ろうと、ジンギスカンを食べる集まりです。

80人位は参加していたでしょうか。

左となりは、松尾ジンギスカンの営業部長Y氏。正面左向いは新十津川の精肉店社長で、良い雰囲気で話をしながらのジンギスカン鍋です。

ただし、真正面は×です。

左手でタバコを吸いながらのジンギスカンです。なんで、食事の間くらいタバコを手から離せないのでしょう。

テーブルの上には、肉の取り皿と灰皿が同じくらいの数ありましたね。

今日の決算は、2500円会費で、ジンギスカンを200g位とビール中ジョッキで1.5杯。

これは良しとして、帰宅のタクシー代が3000円。めったに飲まないビールですが、やめておけばよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/323

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年7月11日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私にとって日本一美味しい焼鳥店」です。

次のブログ記事は「着々進むめん羊牧場準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。