タバコの吸殻を片付けるのは、

| トラックバック(0)

20年ほど昔の話ですが、ある団体に入っていたときのこと。

その団体では会議中でもタバコを吸っていました。で、煙草の吸殻の後片付けをするのはいつも煙草を吸わない人だったのです。

実は、これは他の場所でも同じことが言えますね。

宴会に出た時注意して見て御覧なさい。灰皿を片付けているのはタバコを吸わない人ばかりですよ。

タバコを吸う人は周りを汚すことや、タバコの嫌いな人のことを気にしない傾向にあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/502

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年6月27日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第13回 北海道MG ラベンダーMG開催」です。

次のブログ記事は「喫煙ボックス設置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。