就寝時間と起床時間

| トラックバック(0)

通常寝室へ入る時間は夜の9時。本を読んだり雑誌を見たりと。眠るのは10時くらいでしょうか。

昨日は何年ぶりか、10年くらい間が空いていると思うのですが、スナックへ行きました。

友人と二人で行ったのですが、私は運転手ですからお酒は飲めません。と言っても、自宅でもお酒は飲みません。

習慣と言うのは恐ろしい物ですね。9時半までは何とか我慢をしたのですが、10時になると眠くて眠くて。

友人の都合もあるので、なんとか10時半まで頑張っては見たのですが、もう体が持ちません。

その友人を自宅まで送って帰宅。就寝したのが11時30分。

これも習慣でしょうが、何時に寝ようと、4時半には目が覚めます。

おかげで、今は眠くて眠くて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/490

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年6月15日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社名変更(4) (株)アイマートから株式会社アイマトンへ」です。

次のブログ記事は「 第13回 北海道MG研修 西順一郎ラベンダーMG2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。