メルマガ『レストラン外食店で、7倍得する美味しくも旨い話』がまぐまぐの殿堂入り

| トラックバック(1)

本メールマガジンレストラン外食店で、7倍得する美味しくも旨い話が、おかげ様で、まぐまぐの『殿堂入り』を果たしました。

http://www.mag2.com/m/0000133222.html

殿堂入りとなる条件は、けっこう厳しくて、創刊してから2年経ち、読者数が3000人以上のメールマガジンとなっています。

ハードルは高いですね。

現在6500部で、我ながらよく2年間続いたものだと感心します。

この2年の間、つたない文章を読んでいただいた、読者の皆様にはこの場を借りて心より感謝申し上げます。

これからも何処まで書けるか、いつまで続くか不安もありますが、一生懸命続けて参りますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

レストラン外食店の中には、美味しいものを提供しているにも関わらず、ちょっとした接客の間違いで、お客様に誤解されていることのなんと多いことか。

こんなすれ違いがなくなればと願いを込めて、書いています。

また、食事を楽しもうと入ったレストランで、失敗したと一度でも思って欲しくはないと、これからもメールマガジンを書いていきます。

今日のメルマガは、殿堂入りとなった喜びを素直に皆様にお伝えしたく、記事としました。

本当にありがとうございます。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/488

今日も株でゴッソリ儲けるためのお話をしていきます。世界的に株安となった今、安全なバリュー投資が再び注目を集めています。不安定な地合でも確実に、居眠りしなが... 続きを読む

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年6月11日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道サフォーク牧場」です。

次のブログ記事は「社名変更(4) (株)アイマートから株式会社アイマトンへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。