今乗っている車より廃車の方が新しい

| トラックバック(0)

私の車より立派な廃車.jpg
仕事で、知床へ行っていました。

で、斜里から釧路へ向かったのですが、標茶を過ぎて前を走るトラックを見ると、廃車を二段済みにして4台運んでいました。

最初は廃車だとは思いませんでしたが、二段重ねですから、下の車の天井はへこんでしまうので、間違いなく廃車の車です。

今日は悲しい日です。

だって、その廃車になるだろう車は、私の運転していた車より新しいようなんです。4台共ですよ。

信号で止まった時、車検証をみたら、初年度の登録は平成10年4月ですから、丸8年になり距離は23万kmです。

あっ、そうそう、私の車より古そうな車は1台だけありましたね。

積んでいるトラックです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/401

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年4月 5日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠るのにも体力が必要。」です。

次のブログ記事は「知床半島のエゾシカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。