ヒグマのイビキ

| トラックバック(0)

昔住んでいた古い家から、変な音が聞こえてきました。というより声かな?

で、恐る恐る回り込んでみたんです。なんと、なんと、体長4mくらいで体重は400kgはあるでしょうか、ヒグマです。

ヒグマが、仰向けになって寝て、いびきをゴーゴーかいていました。

ビックリして、起こさないよう少しずつ後ずさりをして警察を呼びにいったんです。

間に合いました。

ヒグマが起き出す前に、警察官がハンターと共に来たんです。ハンターがそのヒグマを仕留めようと、ライフルを構えたとき、パチッと目が覚めたんです。

はい、夢なんです。

で、隣で妻がゴーゴーと、気持ちよさそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/398

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年4月 1日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道滝川市 ホテルスエヒロの合鴨丼」です。

次のブログ記事は「測量はプロの仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。