自己中心的な調査会社の社員

| トラックバック(0)

突然東京商工リサーチ者のK氏が尋ねてきた。

いつもの調査かと思ったら、社名変更に伴う資料の提出だった。

ところが、その30分後に帝国データバンクの?氏から電話があった。

「御社の調査が入ったので、訪問させて欲しい」とのこと。

「今週は東京出張もあるので、来週にして欲しい」と、私。

「いや~、依頼者が急いでいるので何とか明日にでも・・・」

「そうは言っても東京へ出張なんです。申し訳ないけれど、来週にしてください」これまた、私。

「明日に、朝早くは空いているでしょう。何とかなりませんか」

ここまで聞いてどう思います。

帝国データバンクの調査は、いままでされたことはありません。

ところがちゃんと、当社の詳細なデータは乗っているらしいんです。

なんでかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/385

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年3月14日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しいパートさんとの懇談の場」です。

次のブログ記事は「『北海あいがも』の注文激増」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。