北海道フードマイスター

| トラックバック(0)

三回目の、北海道フードマイスター検定試験対策セミナー参加。今回で最終回。試験は3月19日。

講義時間は10時から午後4時まで。

いま野菜の講義受けています。

子供の頃、自宅は野菜農家だったんですが、その記憶がよみがえってきました。

苦労しないで知識が頭の中に入ってきます。

しかし、試験に受かるかどうかは別です。なぜなら一番苦手な魚の、第1回目の講義を休んでしまいました。

もちろん肉は大丈夫です。(肉屋ですから)

それはともかく、今回で北海道フードマイスター検定は2回目ですが、講義の参加者は220名くらいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/364

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年3月 5日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒房・食彩 おだちもっこ 和風ジンギスカン丼」です。

次のブログ記事は「楽しい煉屋 石焼なんばん(南蛮)ジンギスカン丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。