ふれ愛の里レストラン「宇宙(コスモス)」 羊(よう)じょう丼

| トラックバック(0)

ふれ愛の里コスモス羊(よう)じょう丼800円2.jpg
ふれ愛の里 「宇宙(コスモス)」 羊(よう)じょう丼 800円

羊(よう)じょう丼には、ラム肉と味噌味のたれにおおきな特徴があります。

ラム肉といえども調理の仕方によっては、ラム独特の匂いが出て食欲を減退させることもあります。

しかし、味噌味にするとそれがきれいに消えるんですね。

嶋田オーナーの話しでは「のりも合うんだよね~」とのこと。

ラム肉の上に乗ったサラダ風のりんごとオオバの細切りで、味の変化が楽しめます。また、カイワレのしゃきっとした歯ごたえが、ラム肉の柔らかさとマッチして、食事をよりいっそう楽しいものとしています。

それにしても、味噌味とラム肉がこれほどしっくりするとは驚きです。

●ふれ愛の里レストラン「宇宙(コスモス)」

住所:滝川市西滝川76番地1
TEL:0125-26-2000
WEB:

++++++++++++++++++++++++
『滝川ジンギスカン丼キャンペーン』
期間◆2006年2月25日から3月26日まで
主催◆たきかわうまいもんマイスターの会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/359

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年3月 2日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味心はかま田 仔羊の五感丼」です。

次のブログ記事は「滝川ホテル三浦華園「クーポール」 華園ラム丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。