トリノ冬季五輪閉会式

| トラックバック(0)

いまトリノ冬季オリンピックの閉会式を見ています。

総てから開放された笑顔、笑顔、・・・また笑顔。

トリノオリンピックが始まる前のインタビューでの答えは「オリンピックを楽しんできます」。

こう答える選手がほとんどでしたが、この閉会式までは決してオリンピックを楽しむという気には、なれなかったはずです。

しかし、閉会式ではほとんどの人たちが心からオリンピックを楽しんでいます。

厳粛な中で進められる準備された雰囲気を持つ開会式も良いものですが、私はこの閉会式が大好きです。

なんといっても平和の象徴、人の笑顔しか、そこには無いのですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/357

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年2月27日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道フードマイスター」です。

次のブログ記事は「味心はかま田 仔羊の五感丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。