愚直な私の方法

| トラックバック(0)

鴨南カレーセイロって食べたことあります?

蕎麦の神田という千歳のお蕎麦屋さんで、始めて食べたんですが、旨いですね~。

鴨南カレーを食べたとき、もうこれは一生食べなくてもいいかと思っていたんですが、チョッと違いましたね。

カレー味がうっすらと付いて、鴨や蕎麦の味の邪魔をしていないんです。それが食欲を増すんです。

あっ、蕎麦の話をするんじゃなかったんだ。

本社のある滝川から千歳営業所までの距離は、ちょうど100km。

車での移動時間は、片道高速を半分利用し、1時間30分かかります。

配置換えする社員と話をする為、営業所へ行き、夕食に美味しいそばを食べながら40分間話しをしました。

たった40分間のために往復3時間掛けたアナログ人間の私としては、いくらデジタル社会になろうとも、これからも必要な方法と確信しています。

私の経営スタイルは、この方法を愚直にすすめるだけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/124

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2005年12月15日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空知流通サービス協会を知っていますか」です。

次のブログ記事は「アイガモ農法の危機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。