日本の領土とは、

オリンピックは終わったけれど、侵略が始まるの?。


先日日本の国土尖閣列島に中国人が入りました。

で、14日に捕まえたのに17日には強制送還で、ちょんちょん。

14人取り調べるに三日もあれば十分なのかな。


で、19日には日本の地方議員10人が尖閣列島に上陸。

あっぱれ。だと思ったら、事情聴取をするとのこと。

なんか変。


ということで、国会議員は頼りにならないけれど、地方議員の中には頼もしい人がいるんですね。


でも、尖閣列島は私有地。

私有地へ入るのに、持ち主へ断りもなく入るのは、駄目、[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年8月20日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロマージュの杜」です。

次のブログ記事は「いまは夏。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。