北海道滝川市 菜の花まつり

毎年菜の花は見学に行っています。

私の恒例行事。

でも、いつもは通りすがりにパチリとデジカメに収めていますが、今回は菜の花祭りのメイン会場まで行きました。

やっぱり、一番の見晴らしの良い所でしたね。

2012.0603菜の花DSCF3955.JPG

ということで、北海道は滝川市の菜の花祭り、昨日2日から6月10日まで。


ご案内は、→こちら


今年の滝川の、菜の花畑の写真をいっぱい見ましたが、白い山との組み合わせは私の写真だけでしたねぇ~、やったぁ~


「お前、自慢しているのかよ」と言われそうですが。

「はい」、そうです。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年6月 3日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なさけなぁ~~~い、はなし」です。

次のブログ記事は「ヤギは紙を食べるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。