鉄拳の振り子

http://1diary.seesaa.net/

いつも読んでいる友人の『赤平大好き日記帳』の、2012年5月28日の記事に乗っていた『鉄拳の振り子』。

感動しちゃいました。

自分の人生に重ねてみると、どうしても・・・・・。


相方には感謝をしなくちゃ。

そして、そんなに沢山時間は残っていないなと。

あと、後悔はしたくないとも。

とは言っても、全員が感動する保証はしません、念のため。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年5月29日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物は嘘をつかない」です。

次のブログ記事は「スターバックスさんに質問です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。