メールの役割

おは羊(よう)ございます。いま午後4時。

風邪が抜けずに、体はフラフラフープ状態。

で、頭は酩酊状態。[^^;;


ついこないだ風邪をひいたと思い、調べたら12月9日でした。

人間は一年に7回は風邪をひいていると聞いたことがあります、でも私の場合それ以上かもしれません。

金・土・日と三日間床の中。

で、お粥ばかり。

腰が定まらないのはお粥のせいかも。


今しがた、メール、社内掲示板、フェイスブック、ツイッター、ブログをチェックしていましたが、手を付けられないほどの量。

優先順位をつけて処理しています。


一番の心配はメール。

必要なメールがスパムに分類されていないか。

もし返答が遅くて心配な方は、電話をいただければと思います。


これじゃ、何のためのメールなんだか。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年2月 7日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のサフォークの仔」です。

次のブログ記事は「蝦夷鹿 980円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。