横顔

2011.1219横顔DSCF0977.jpg

毎朝起きたら、まず何をします?

私は、トイレかな。次に手を洗い顔を洗い、PCを開きメールチェック。

その後、社内掲示板閲覧。

そして新聞を読みながら朝食。と、こんな感じです。


食事後、身だしなみを整えて、出社です。


え~~~っと、何を言いたかったかというと。

あっ、そうそう鏡です。

鏡の前で、身だしなみを整える。


あまり鏡など見ませんが、それでも、日に10回以上は見るでしょう。

時間にして10回で5分ほど。


実は先日札幌であった葬式で、鏡を5分ほど眺めてしまいました。

いい男だなぁ~と、見ていたわけでは有りません。


私たちが、日常鏡を見るのは、耳から前ですよね。そう正面だけ。

しかし、先日はなんと鏡が7面ですよ。


ですから、写真のように、私にとって普段見たこともない横顔が無理なく見ることが出来て、なんか楽しくて楽しくて。

へ~、自分の横顔って、こんな風になってるんだ、と。

次には頭の天辺を見たいものです。

いや、止めておこう。だって耐えられるのは5秒ほどだろうから。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2011年12月19日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「除雪する前の除雪車」です。

次のブログ記事は「今朝の気温、マイナス15度。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。