エレベーター事件

2011.1019エレベーターのドア.JPG
一昨日から東京。

今朝は池袋のホテルであっさぁ~。


昨日は仕事をしましたよ~。

浅草のホテルを出てから、つくばのお客様訪問。

それから、栃木矢板市のお客様、そのご足利市、太田市でした。

走行距離はどのくらい?

運転のH社長にはたいへんお世話になりました。


それで太田市から電車を乗り継いで池袋のホテル、疲れ果て、這うように、・・・・は大げさかな。

でも、大失敗。

チェックインを済ませ、エレベーターで4階へ。

着きました。さて、出ましょうかと。

ところがエレベーターのドアが開かないのです。

確かに4階なのですが。

4回ボタンを押しても引いても、ドアが開かないのです。

『こりゃ、閉じ込められたかな』と、一瞬の汗。

人生初のエレベーター閉じ込められ事件発生か、こりゃ大事だと、我慢できなく非常ベルを押そうとしましたが、『でも、待てよ。落ち着け落ち着け』と、自分をなだめすかして、ボタンを確認。

1箇所、・・・・・。

あれぇ~いくら狭いエレベーターとは言え1箇所なの。

で首を後ろに。みたらドアが開いていました。

はい、前と後ろの二箇所にドアがついていたのです。


周りをきょろきょろ。

バナナで滑って転んだみたいな。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2011年10月19日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるで宝石」です。

次のブログ記事は「インフォメーションバザール出展中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。