みごとなに真っ白

ずーっと雨が降っていて、昨日あたりから晴れ間が、で、今日は快晴。


朝起きたら、一面真っ白。

雪かな?。

違ったんです、下、じゃなく霜。

温度計を見るとマイナス3度くらい。

こんな景色も面白いな、ブログでみんなに紹介しようと、パチリ。


さてと、ブログに写真を上げよう~~~~、うん?、繋げない。

デジカメとパソコンをつなぐ、・・・・は、どこ?。


ということで、見つかったら、すぐ写真を公開しますね。


国家機密じゃないので。[^^;;


2010.1121霜が降りたIMG_3485.jpg

今日11月21日ですが、用意できましたので、写真を公開します。

まぁ、これだけの話です。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年11月18日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユキノシタ(エノキダケ)」です。

次のブログ記事は「自衛隊は暴力装置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。