ソーメンは飲み物

朝の気温は15度。『おっ、今日は涼しいぞ』と思ったんですが、昼はちゃんと29度になっていました。

これを残暑と言うのでしょう。

寒暖の差は14度。これでは体調も崩れるよね~。


で、夕食はラーメンかソーメン。

これだけ暑いと、夏は飲み物だけしか受け付けません。

私にとってソーメンは飲み物。[^^;;


ということで、「夜はソーメンでいいしょ」と、相方はソーメンを一方的に通告。

私は「はい」と与えられた物を食べるだけ。

あっいや、与えられた物を感謝して食べるだけです。

でもいつもの量のソーメン、2割残しました。

相方が「どこか具合悪いの?」というのですが、実は単純に暑さでまいっただけなんです、でも体調が悪そうな顔をしていました。

だって、その方が優しくしてくれるから。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年8月18日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放牧」です。

次のブログ記事は「廃車じゃなく歯医者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。