2010年のラベンダー

2010.0726ファーム冨田ラベンダーIMG_2560.jpg

表題に2010年のラベンダーと書いてありますが、別に特別な意味は有りません。

ただ今年のラベンダーの写真と言うことで。[^^;;


それはともかく、本州から来た人はラベンダーが好きですね~。

女性は特にラベンダーの花が好きなようで、かならずラベンダー畑が見たいとおっしゃいます。

それで、23日かな、本州から来たお客様を富良野のラベンダー畑にご案内しました。

で、今日も秋田県からこられたお客様二人を浦臼のラベンダー畑にお連れしました。

今日は男性、でもラベンダーが好きなようで。


え?、私ですか、好きか嫌いかと問われても、・・・・。

しかし一つひとつみると、たいしたことはないのですが、あの小さな花びらも大量になると、やっぱり見ごたえはありますね。

だってちりも積もれば山となる、というでは有りませんか。


ちょっと意味合いが違ったかな。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年7月26日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A,B,C,DとE」です。

次のブログ記事は「うちのムーミン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。