生鮮おろし移転、まず看板からお目見え

2010.0412生鮮おろしの看板IMG_0987.jpg

我社の食品スーパー『生鮮おろし』移転工事。看板が完成。

足場と目隠しテントをはずしてみました。


なんか、良いですね~。と、思うのは私だけかな。[^^;;

今回濃緑色をバックに白文字に変えました。

いままでは、赤字じゃなく、赤地、つまり赤い下地の色に白文字で看板を書いていますが、これはどうでしょう。


えっ、どうこうは、自己満足よりお客様がどう見るかが肝心だって。

それは、解っていますって。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年4月12日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞と週刊誌、そしてネット」です。

次のブログ記事は「生鮮おろしまだ工事中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。