新党の名称


新党の名称は『たちあがれ日本」 』だって。

なんか変なの。

でも、不謹慎ですが、流行語大賞は間違いなし。[^^;; 


それはともかく、何で今頃、降るの。今朝の雪。

昼までには融けましたが、新党の名称、じゃなく今朝の雪、納得できません。

2010.0407初雪じゃありませんIMG_0969.jpg

だって、「どうせとけるなら、もう降るなよ!」と、思いますです。

「どうせあとでどこかにくっつくなら、もう作るなよ」という話し。これは別。無理な話はわかっていますが、私の気持ちも理解してください。

だって、南から届く桜の頼りも、どんどん北上中。あと少しということで、こちらは、すっかり春の気分なんです。

いまさら、「はい、やり直し」見たいに、キャンバスを真っ白にするこたぁ~ないだろう。


とは言っても、政治の世界には必要かも。[^^;; 

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年4月 7日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島県の阿久根市、竹原市長のブログから」です。

次のブログ記事は「あさひ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。