新卒研修四日目


用事も無いのに今朝は4時に目が覚めました。[^^;;

おはようございます。

昨日4日間の新卒研修は無事終ったんですが、受講者もかなり疲れているはずですが。

実は私もかなりきていました。疲れすぎるとよく早く目を覚ますもんで。


さて、受講者、毎日大変だろうなぁ~、と、夜ホテルに帰るときは、ほぼ全員ぐったりしていますね。それは見てすぐ解るほど。

でも、18歳は凄い。朝にはにこにこ、元気一杯なんです。一晩でケロッとしているとは。

こちとら疲れが日々溜まっていきます。[^^;; 

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年3月27日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新卒研修三日目」です。

次のブログ記事は「本当に毒入り餃子問題は解決か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。