ラーメンは何年ぶり


いま新宿プリンスホテル。はい、ここは歌舞伎町。

眠らない街と言われていますが、私はもうベッドの中、ブログを書いてあとは眠るだけ。


いつだったかここに泊まった時、救急車のサイレンがけたたましく眠れなかったことがあった。

一晩に何回サイレンが鳴ったのだろう。

でも、今日は大丈夫だ、だって、だいぶ耳も遠くなったので。[^^;;

と、書いているの最中、ほら、いまサイレンが聞こえるでしょ。そうは言っても読んでいるだけでしょうが。

げっ、こんなに大きく聞こえるんだ。 


さて、それはともかく、先ほど夕食に鴨せいろを探して旅に、ではなく歌舞伎町と反対側の街に出た。

幾ら歩いてもお蕎麦屋さんは無い。

ジンギスカンでも良かったが、それも探すと無いものだ。

腹がすいて倒れそうになったので、ラーメン屋さんに入った。

ラーメンなんて久しぶり。

いちおう、ラーメン屋さんが2軒並んでいたので、お客様が入っている方に入った。だから旨いはず


で、え~~~~っと、店の名前が・・・・・・、思いだせない。

まぁいいっか。

え~~~~~っと、味は、・・・・・・・、思い出せない。

うまっいいっか。

店を出たら、ジンギスカン屋さんもあった。


そんなもんだ、人生は。[^^;; 

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年2月10日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川知裕衆院議員、議員辞職勧告」です。

次のブログ記事は「やっぱり歌舞伎町は眠らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。