ムーミンのモデルか、

2009.0207ポールドーセットIMG_0368.jpg

昨年オーストラリアからポールドーセット種という羊を70頭輸入しました。

成田で2ヶ月間もの厳しい検疫を終了し、またそれから事故死などもあって、結局農場へ付いたのが65頭。

その中で、一応全部妊娠しているはずだったんですが、仔を生んだのが42頭。


輸入は手間とお金がかかりますねぇ~。あっ、それから時間も。

羊代のほかにあれやこれやの経費がかかり、1頭あたり34万円にもなりました。


さて、写真はその日本に入ってから生れたポールドーセット種の子羊達ですが、愛嬌のあるこの顔は、何回見てもムーミンのモデルではないかと思うのです。


いやぁ~それにしても高い羊になりました。

予定では25万円だったんですが。


ウメェ~具合にはいきません。[^^;; 

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年2月 7日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスコミは不幸の手紙と同じ」です。

次のブログ記事は「石川知裕衆院議員、議員辞職勧告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。