ラムカレーの開発物語


昨日の昼は焼肉屋さんでジンギスカン。もちろん我社のワインラムも美味しく食べました。


実は内緒ですが、今ちょっと考えていることがあるんです。
(こんなことを言いながらここに書いちゃ駄目かな)[^^;;

それも、我社の北海道サフォーク牧場のラム肉でラムカレーを作りたいなと。

焼肉屋で。

え?、おかしい?。

 「焼肉屋さんでカレーライスは変でしょう~」 って。

誰がカレーライスって言いました。私はラムカレーだと。

なんて回りくどいことはこれっくらいにして、親切に書くと『ラムカレー焼肉』を考えているのです。

2010.0109カレーパウダー.jpg

で、昨日はこのカレーパウダーを使って、我社のラム肉にカレー粉を振掛けて食べてみました。

なんか、もさついて駄目でしたね。

と、まだまだ検討中なんですが、いずれにしても、我社のワインラム肉とカレーを使った北海道サフォーク牧場長推薦のラム肉メニューを開発したいのです。


そんなことで、ご意見を頂ければ幸いです。

メールは左にある『メール』の中の『筆者にメールを送信』でお願いできればと思います。

では、お元気で。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年1月10日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JFE-AYA様」です。

次のブログ記事は「少子化対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。