駆虫

今日はマイナス3度。

日中は曇ったり、雪が降ったり、そして晴れたり。

晴れるなら晴れる、曇るなら晴れる、雪が降るより晴れる。どうでもいいから晴れろよなぁ~と言うような天気。

2009.1103駆虫を待つポールドーセットDSC_3382.jpg

さて、これは今年輸入しためん羊のポールドーセット種。

いまこれから駆虫をしようと、待合室。部屋じゃないから待合場所かな。


めん羊飼育は虫との戦い。しょっちゅう苦渋の駆虫をしています。[^^;;


ブログタイトルの綿羊はサフォーク種で、ご覧のとおり顔は真っ黒で凛々しく高貴な感じ。

むろん私の主観。

でも、ポールドーセットはムーミン風で白く、やさしい親しみやすい顔。

これも私の思い込み。


えっ?私ですか。私はジャガイモかな。

形はともかく味が良い、みたいな。[--;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年11月 3日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「税金の修正申告」です。

次のブログ記事は「たばこは1000円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。