肉屋が肉を食べないとは

肉は食べなくなりましたね~。体が受け付けないのです。

でも意識は別。なぜなら肉屋なもので、肉の消費は大歓迎。


で、昨日の夕食は家族で札幌の焼肉屋さん。久しぶりの焼肉で美味しかったです。


と、ここまでは順調。


事件は朝方おきました。

寒いんです。いつもの薄めの布団で寝ていたんですが、とにかく寒い。

時計を見ると2時半。

なんとなんと、閉めて寝ているはずの時計下のドアが開いているではありませんか。

目を覚ました相方に「何でドアが開いているの?」。

「臭いんだもの~~、」と寝ぼけた声。

『ん?、私のガス漏れ?』と思ったら、「にんにくの臭いで眠れないの」と。

あっ、そういえば、夕べはガーリックライスだった。

てなことで、3時に起きちゃいました。


ただいま午後7時14分。それにしても眠い。


あっ、いま7秒ほど寝ちゃいました。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年9月10日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の北海道サフォーク牧場」です。

次のブログ記事は「新得地鶏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。