ポーランドワルシャワで似顔絵。

似顔絵を書いてもらうのが趣味。

え?、もう聞いたって。

この書き出しは無視してください。まぁ、挨拶みたいなもので。


え~っと、私のこの趣味、実は密かな楽しみがもう一つあるんです。それは、書いてもらいながら、相手の写真を撮ること。

嫌がる人も居ますが、言葉は通じないのでいつも無視してぱちりと。


ところが今回の似顔絵。2004年9月7日なんですが、この絵を書いてもらった人の写真がありません。なんでかな。

幾ら考えてもどんな人だったかまるで思い出せません。

2004.0907ポーランドワルシャワIMG_3307.JPG

でも、幾つか書いてもらった中で、この絵が一番美男子に書かれていますね。

・・・これでも・・・・。

無理したんだろうなぁ~。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年6月21日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観賞用のウサギ」です。

次のブログ記事は「エルム山麓放牧場にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。