野球は見ません

でも、珍しく野球の話題っす。

野球はあまり好きではありません。子供の頃からテレビで、野球を初めから終わりまで見たこと有りません。

ニュースで見るくらいですね。

で、今日の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)はロサンゼルスドジャースタジアムで日本代表が米国に9-4勝ちました。

皆さん、良かったですね。おめでとうございます。


と、まぁここまでは嫌われない範囲かな。

で、次。

日本時間24日午前10時から、韓国と決勝戦。今大会5度目の対戦ですよね。


ここから嫌われる言葉をひとつ。

大きな声で言えませんが、韓国の頑張りを応援しているんです。

私はひねくれ者ですから無視してかまいません。あっ、もうしているかな

実は最初からですが、その理由、なぜかというと、どう考えても野球は日本が強いと思うんです。

その強い日本に勝つ韓国って凄くないですか。

頑張っているなぁ~と応援したくなりますよね。


でも、こう書いて心配が一つ。

ブログを炎上させないで下さい。m( _ _ )m

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年3月23日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クールポコ」です。

次のブログ記事は「見返り美人の図」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。